厳選した新作・旧作映画をジャンル別に紹介!映画情報サイト『Movie Cafe』

◆◇◆ Movie Cafe おすすめランキング ◆◇◆
厳選!イチ押し映画 泣ける!感動映画
アカデミー賞受賞作 傑作!サスペンス映画




【映画情報】

--.--.--(--:--)


>> 最新映画ランキング  >> Best Movie Ranking

>> Music Cafe [無料PV視聴/試聴] 最新音楽情報をチェックしよう!

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

[洋画] 裏窓【映画情報】

2008.04.08(15:00)
原題 : Rear Window
製作年 : 1954年
製作国 : アメリカ

キャスト(役名)
James Stewart ジェームズ・スチュアート (Jeff)
Grace Kelly グレイス・ケリー (Lisa Fremont)
Wendell Corey ウェンデル・コーリー (Thomas J.Doyle)
Thelma Ritter セルマ・リッター (Stella)
Raymond Burr レイモンド・バー (Lars Thorwald)

監督
Alfred Hitchcock アルフレッド・ヒッチコック

原作
Cornell Woolrich コーネル・ウーリッチ


【解説】
「ダイヤルMを廻せ!」のアルフレッド・ヒッチコックが製作監督するスリラーの新作で、「幻の女」のコーネル・ウールリッチの原作をジョン・マイケル・ヘイズが脚色した。テクニカラー撮影は「ダイヤルMを廻せ!」のロバート・バークス、音楽は「炎と剣」のフランツ・ワックスマンの担当。「遠い国」のジェームズ・ステュワート、「ダイヤルMを廻せ!」のグレイス・ケリー、「北の狼」のウェンデル・コーリー、セルマ・リッター、レイモンド・バー、ジュディス・イヴリンなどが出演する。


>> 最新映画ランキング  >> Best Movie Ranking

>> Music Cafe [無料PV視聴/試聴] 最新音楽情報をチェックしよう!

【あらすじ】
ニューヨークのダウン・タウン、グリニッチ・ヴィレッジのあるアパートの一室、雑誌社のカメラマン、ジェフ(ジェームズ・ステュワート)は足をくじいて椅子にかけたまま療養中なので、つれづれなるままに窓から中庭の向こうのアパートの様子を望遠鏡で眺めて退屈をしのいでいた。胸が自慢の女がブラジャーをなくした。男が欲しくてたまらぬ女が男を連れこんだがどう切り出していいか分からない。新婚の男女の濃厚なラブ・シーン。ピアノに向かって苦吟している作曲家。犬を飼っている夫婦者など。そのうちにジェフの興味を惹くことが起きた。病気で寝たきりの妻と2人暮らしのセールスマンのラース・ソーウォルドが送り出し、翌日から妻の姿が見えなくなった。ジェフは注意して彼の動静を観察し、妻を殺して死体をトランクにつめ、どこかへ送ったものと確信した。この調査には恋人のリザ(グレイス・ケリー)や看護婦のステラにも一役買ってもらった。そして、ジェフは早速調査を始めたが確証がつかめないので、ジェフがいい加減のことを言っているのではないかと思うようになった。やがてソーウォルドは自分が疑われていることに気づき、ジェフが警察に密告したことを知って殺意を抱いた。ジェフが1人で部屋にいるとき、ソーウォルドが襲ってきて体の自由のきかぬジェフを窓からつき落とそうとした。こうして意外なクライマックスが展開、事件の謎がとけるのである。




1日1クリックの応援をお願いします('-'*)♪

ブログ人気ランキング ← CLICK HERE !!








| ホームへ | [洋画] 市民ケーン>>
コメント
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/DsLVeiou
【2008/05/11 10:26】 | 旬くん #vBYErOnA | [edit]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/eTevhhTw/
【2008/05/17 02:25】 | 管理人 #vBYErOnA | [edit]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/dh6ReyGq/
【2008/05/24 01:48】 | パイパソ専門 #vBYErOnA | [edit]
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/Hfcu0bTV
【2008/12/31 10:52】 | 天美冬香 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 14:11】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/08 05:58】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/17 11:01】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/18 10:23】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/19 11:16】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/20 13:34】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/17 19:26】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/25 12:24】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/04 06:30】 | # | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sumibi1123.blog70.fc2.com/tb.php/317-814c60e8
| ホームへ |

